スポンサーサイト


真のヒロイン

シンフォギアGの試写会とどかないよ!残念だけど、届いた人にはめっちゃ楽しんできてもらいたいッ!試写会行けない分、私はめっちゃ本放送を楽しみにするぞ!こんばんはhinataです。


裏サンデーのトーナメント結果が発表されましたね。
1位は良くまとまっていた無言∞回路でしたね。連載時は途中のエピソードを足して短編にするみたいですね。
今後のご活躍をお祈りしています。

スバルイチさんの辺獄コインは6位でした。
優勝でないのは残念ですが、トーナメントでさらに鍛えられた腕で次の漫画が更新されるのを楽しみにしてます。

落書き。辺獄コインから花山さんと新堂君。

urasan-final2



花山さん描いて満足して新堂君は適当。僧帽筋の辺りに多大な負荷がかかっているがコイン4枚使えば誤差なので気にしない。
おやすみなさい、新堂君……新堂君はがんばったもんね。


ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hinata

Author:hinata
ワイルドアームズシリーズとロボットアニメが好きな生き物。
Wolf RPG エディター(ウディタ)でゲーム制作や、GIMPでお絵かきとかをたまにやってます。あとUTAU。ゲームとお酒と音楽をこよなく愛しています。
e-mail: hinatanimato♪yahoo.co.jp (お手数ですが、♪を@に変えてください。)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


うちのブログのバナーです。故あって作りました。 いくさば
URL:http://blog-imgs-62.fc2.com/h/i/n/hinatanimato/hinatanimato-banner.png

リンクはブログトップ( http://hinatanimato.blog50.fc2.com/ )にお願いたします。ご報告はいりませんが、ご連絡いただけるとありがたいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
